« 4月のテーマ「クラフト」 | トップページ | 我が家のGW »

2010年4月21日 (水)

気分転換LOとクロパ

先日のクロパの午後から作ったミニブックhappy02

まさかの「勝手に作って~」発言にはビックリでした (爆)

Pict4011

Pict4010

表紙は女の子~って感じなのに中身はまさかのカナムheart01

でも、この写真めっちゃ気に入ってますshine

実家の愛犬「ユメ」とお散歩に行くのが大好きなカナムdash

実家に帰るといつもおばあちゃんと一緒にお散歩に行きますhappy02

そして、おばあちゃんがカナムの写真をよく撮ってくれていますcamera

このミニブックすごく簡単に作れるので、また作ろうと思いますsmile

そして、最近は地味~なLOばっかりだったので、無性に作りたくなって作ったLOの4連発(笑)

Pict4006

Pict4007

Pict4008

Pict4009

唯一買っていた、サッサの Nerdy Bird のシリーズでhappy01

すごくかわいくて、作りやすかったですflair 

今回の写真も2枚目の自分が写っている写真以外はすべて私の母が撮ってくれたものhappy02

老眼なので、けっこう適当に毎回撮るのですが、以外にもちゃんと撮れてます (笑)

最後の2枚のLOはSketchy Thursdaysからflair

すごくシンプルで作りやすいスケッチが多いので大好きですcatface

一気に4枚も作れたので、満足~。やっとヘキサゴンの続きができそうですcoldsweats01

|

« 4月のテーマ「クラフト」 | トップページ | 我が家のGW »

SB関係」カテゴリの記事

コメント

まさかの連作にビックリsign03sign03sign03sign03sign03sign03
もはや新作PPの区別もつかんよimpactやばいなぁ、あたし(笑)
ミニブックすぐに作れるのー???かわいいかわいいheart04
Gwはできれば仕事出たくないんだよね…………どうなるかわからんけどsweat01もし遊べたら遊ぼconfidentheart04
ミニブック作りたいぞ~notes
連作LOもカラフルで元気もりもりshineshineおばぁちゃんのショットもグーッgoodsmileheart04

投稿: りぃ | 2010年4月22日 (木) 20時58分

「勝手に作ってね~」の発言主ですが何か?(爆)
かわいく仕上がってるじゃ~ん!ほらね!(笑)

KANAくんさんは、やれる子だと思ってました(←何様?)
4作も作っちゃうなんて♪
SASSAで元気いっぱい、かわいいね~
スケッチがあるとサクサク作れるよね
私もすっかりスケッチ頼りです☆

投稿: はっしー | 2010年4月26日 (月) 20時10分

mapleりぃちゃん
ばぁちゃんテキトーにパシャパシャ撮るわりにはけっこうちゃんと撮れとってビックリよ (笑)
ミニブック一緒に作ろうよーーsmile
GWはしっかり休めたかな??


mapleはっしーさん
やれる子ですかーーー? (笑)
そうでもないですよ。。。 (爆)
実はこのミニブックここだけの話ですが多々失敗してますcoldsweats01
ご存知の通り、レースでごまかした部分とーー。これ閉じることができませんpaper (笑)

投稿: kanaくん | 2010年5月 5日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158202/34328082

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換LOとクロパ:

« 4月のテーマ「クラフト」 | トップページ | 我が家のGW »