« プリマンカイ祭り・第6弾☆プチプリキット | トップページ | セラピースクラップブッキング »

2010年4月13日 (火)

ブログ更新までの色々・・・

ブログ更新しようと思いつつ、延びてしまったのでまとめてcoldsweats01

まず、3月最後の週の土曜日はバイト時代の同級’Sと一緒に流川で夜ご飯restaurant

流川で友達とごはんなんて、何年ぶりsign02sign02ってくらい久しぶりですごく楽しかったーnote

ってか、子供妊娠してから市内でごはんなんて食べてなかったなぁ~coldsweats01

その次の日曜日は平和公園であったデジイチの撮影会に参加happy01

カナムと二人で参加もな~。って思ったので友達を誘ってカナムの相手をしてもらってましたdash

桜はというと。。。  この日はまだまだって感じでしたdowndownbearing

しかも寒いtyphoon どんどん天気が悪くなるdash

511

実はこの日の1番のカメラ小僧はカナムでしたcoldsweats01

516

友達がカナムにカメラを貸してくれて、カナムはうれしくて撮りまくる、撮りまくるcatface

でも、せっかくだし上手に取れてる写真もたくさんあったので、カナムが撮った写真でミニブックを作ってる途中ですshinesmile

そして、4月の保育園の入所式まで一人で実家にお泊りup

その間、これまた何年かぶりにパパと二人で夜、コロナに映画を見に行きました。

コロナでごはんを食べて温泉に入って帰宅house

偶然にもカナムはおばあちゃんにドラえもんの映画を見せてもらいに行ってましたflair

カナムは初映画ですhappy02

そして、3日は保育園の入所式cherryblossom

535

4月から保育園が近所の保育園と合併し、場所をかえて新しくなりましたshine

人数も今までの倍に増えて一気にマンモスになりましたcoldsweats01

ゆり組さんになりましたーーーーheart (こう見えてまだ年中さんです)

そして、その後は西条に行ってサーカスを見てきましたshine

その次の日の日曜日は「花見に行こうcherryblossom」と行ったのに、連れてこられたところは愛媛の伯方島・・・  (伯方の塩のところ)

あきらかに釣り目当てで、詐欺にあいましたwobblywobblywobbly

まぁ、お弁当作ったのもパパだし、仕方がないねsweat02 やけに張り切っとるけん怪しいと思ったけどdash

547

ここの海はすごくキレイshine

571

この日は天気も良くて、あったかくて楽しい1日でしたnote

そして、自分の誕生日の9日は用事があったので実家で過ごしましたcatface

ついに、オミソ突入ーーーーーーーーsign03

この日は家族でおんまくに行きましたrestaurant 

10日はこれまたバイト時代の友達、女7人+カナムで友達の家で鍋をしましたcatface

そこで、うれしいサプライズheart

9日誕生日の私と11日誕生日のカナムのお祝いをしてもらいましたーーーhappy02happy02happy02

日付が変わるまで、カナムも遊んでもらい、家に帰って布団に入るとソッコー寝ましたsleepy

そして、11日カナムの誕生日は福山でケーキを頼もうと思ったけど間に合わなかったので、広島のここで注文することにしましたup

無料で家まで配達してくれるんですよ~birthday

ここは3歳のときにも注文して、その時はトーマスのケーキを。

今回は

591

ドラえもんcatface

そして、12日カナムの前歯がグラグラしているのを発見!

なんだか、誕生日当日よりも、この歯のグラグラが大きくなってるんだなぁ~heartって成長を感じさせてくれる、うれしい出来事でしたhappy02

あー長かったsweat01 こんな備忘録日記に最後まで付き合ってくれてありがとうdelicious

|

« プリマンカイ祭り・第6弾☆プチプリキット | トップページ | セラピースクラップブッキング »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おたおめ
カナくん4月9日やったのねsweat01すっかりお祝いメッセージが遅くなってごめんねweepdownおめでとうheart04
カナムくんもお誕生日おめでとうnotes
ゆり組さんになったんだshineいっそう成長した気がするわclover
うちははる嬢が「ひまわり」こうきマンが「もも」、そうたマンが「れんげ」になりましたnotessmile
自分も新しい所属でてんやわんやsweat01全くクロップできないしブログも巡れないよsweat01
私にしては珍しく、土曜日も仕事に出てるし~crying
はやく慣れればいいなheart04
また話聞いてねsign03sign03sign03sign03
私信のが長くてすまんねsmilesweat01
パパの張り切り具合、想像したら笑えたよheart04最高goodshine(笑)

投稿: りぃ | 2010年4月14日 (水) 21時45分

mapleりぃちゃーん
忙しいのにコメありがと~crying
りぃちゃんとこの保育園もお花の名前なんじゃね! 3月までの保育園は果物の名前でカナムは何組みさんになったん?って聞いたらしばらくは「メロン組」(ゆり組)って言いよったわdash
土曜日も仕事なんじゃね~sweat01ムリせんようにねwobbly
いつでも話聞くよ~~sign03sign03sign03
日曜日は二人で釣りに行ってもらうぞcatface

投稿: kanaくん | 2010年4月14日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158202/34211701

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ更新までの色々・・・:

« プリマンカイ祭り・第6弾☆プチプリキット | トップページ | セラピースクラップブッキング »