« 気分転換LOとクロパ | トップページ | プリマンカイ祭り☆第7弾・男の子⇔女の子12インチLO交換会 »

2010年5月 5日 (水)

我が家のGW

我が家の今年のGWはまず29日はパパは土曜日お休みのかわりに、29日が出勤だったので、暇人私とカナムはマイミクのみすっチャン親子といちご村happy01

597

初のイチゴ狩りでしたが、もう行かないかも (笑)

なぜならカナムが食べた数は3つsign03sign03  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

カナムに¥700払ったんですけどーーーーwobbly

家ではもっと食べるじゃーんcoldsweats02  様子がおかしいので聞いてみると「歯が痛いsweat02

見てみると歯がとれかけてる(;´Д`A ```

私もハウスの中が暑くて、あんまり食べれなかったーー  (A;´・ω・)アセアセ

でも、その間も友達親子は食べる食べる (*≧m≦*)

カナムは自分は食べないのに大きいイチゴ探しをして、きみチャンにあげることを楽しんでました (笑)

612

カナム的には楽しかったみたいで、帰って「また行きたい」って言ってましたが、母は「カナムが食べんけん行きたくない」と答えておきました・・・ (笑)

その後は倉敷イオンにごはんを食べに行きましたcardash

その移動中。。。

「ママ、歯が取れた・・・」  見てみるとカナムの舌の上に歯が乗ってました (笑)

もうちょっと早く抜けてくれればいいのにーーーsweat02  

そして、30日はいつも通り、パパもママも仕事で1日は朝早く出発で九州旅行へhappy02

これまたシルバーウィーク同様パパの思いつきで2日前くらいにホテルを予約し旅立ちました (笑)

ちょこちょこ渋滞はあったけど、やっぱり関東方面にくらべれば全然ましだった気がしますcoldsweats01

初日は長崎のハウステンボスへ行きましたupuptulip

パパは修学旅行以来だったみたいだけど、私は初長崎でしたshine

632

705

天気も良くて、暑かったーーsweat01

その後は長崎で1泊smile

2日目はパパがどうしても行きたいというので、宮崎の高千穂へdash

646

遠いし、人多いし癒されるどころか、クタクタの一日でした・・・ (笑)

P5020027

2日目は大分宿泊予定だったので、大分まで戻るι(´Д`υ)

そして、3日目は一度は行ってみたかった別府の地獄めぐりsmile

血の池地獄~

650

他にも色んな地獄があり、8ケ所すべてまわりましたup

657

683

その後はアフリカンサファリdash これまた多いsweat01coldsweats01

今回はバスに乗ろうと思ったけど、売り切れだったので、車でcatface

カナムがカメラ小僧になり、車の中から撮りまくってましたcoldsweats01  (カナム撮影キリン)

P5030080

最初から最後までパパが運転頑張りました (笑)

そういえば、帰りのごはんはサービスエリアのコンビニ弁当だったんだけど、そこでまたカナムが「歯が抜けたーー」

2本目が抜けました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ   カナムはGW中に2本の前歯が抜けましたcoldsweats01

そして、4・5日は家でダラダラと過ごして我が家のGWは終わりましたflair

|

« 気分転換LOとクロパ | トップページ | プリマンカイ祭り☆第7弾・男の子⇔女の子12インチLO交換会 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

GW、満喫ね✿
帰省していた私としては、羨ましいわ~

私も、シルバーウィークに九州へ行って、高千穂見に行ったよ♪
もちろん凄い人で・・・シャトルバスまで出てた・・・

でも、九州はいいね~
今年も1週間くらいキャンプで回る予定✿
でも。。。別府温泉には泊まりたいな・・・
血の池地獄・・・行きたい・・・

投稿: はむりん | 2010年5月 6日 (木) 10時00分

kanaくんさん、お久しぶりです
すごい~。。。
ほぼ九州1周してるね?半周かな?
けっこう、離れているのに、お疲れ様です

投稿: kinaka | 2010年5月 6日 (木) 21時44分

めちゃくちゃ充実したGWshine
うらやましすぎでしょうーッッthunderΣ((oÅO艸*)
私なんか・・・初日は仕事。
その次はいつもより少し遠いショッピングモール(楽しかったけどheart)。
そして残り3日は実家(まぁ地元の友達と遊びあげたけどheart)。
遊びに行けずにすみません(笑)ψ(`∇´)ψsweat01
写真い~っぱい撮っただろうから、これから12インチLOにミニブックにいっぱいできる??楽しみにしてるぞ~notes

投稿: りぃ | 2010年5月 8日 (土) 18時20分

GW、楽しかったんだねcoldsweats01
しかしカナムくん、まさかのイチゴ三個(笑)
歯が痛かったのね(T-T)
私は、旦那の実家(徒歩10分w)で焼肉をしたのと、
辛うじて徳山動物園に行ったくらいcoldsweats02
しかも滞在時間一時間半orz
来年は我が家も、もう少しお出かけできたらいいな^^

投稿: やま | 2010年5月10日 (月) 19時21分

penguinmapleはむりんさん
私の中では実家でゆっくり。。。が理想だったんだけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
高千穂、バスでとったよ~。でもそれも人が多くてsweat02頑張って歩きましたsign04
キャンプで1週間もいいねーーーsign03sign03まだまだ行きたいところがいっぱいあるもんhappy02
血の池地獄気になるでしょ~~(・∀・)ニヤニヤ


maplekinakaさん
ホント、いっぺんに色んなとこ行き過ぎましたsweat01coldsweats01
次回はもっと場所を絞って行こうと思いますflair

mapleりぃちゃん
いえいえ、こっちから行けばよかったんだけど、パパさんの急な提案に振り回されまして…(A;´・ω・)アセアセ
写真はいっぱい撮ったよ~~shineでもなぜか、SB熱は低迷中coldsweats01


mapleやまさん
そうそう。まさかの3個よdownwobbly
これじゃぁ、もう連れて行けないよね~(;;;´Д`)
徳山動物園もいいじゃーんsmileカナムが1歳のころに1回行ったことあるよ~shine
熊見に行きたいわ~happy01

投稿: kanaくん | 2010年5月20日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158202/34540767

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のGW:

« 気分転換LOとクロパ | トップページ | プリマンカイ祭り☆第7弾・男の子⇔女の子12インチLO交換会 »