« 我が家のGW | トップページ | 突然のお別れ。。。 »

2010年6月 3日 (木)

プリマンカイ祭り☆第7弾・男の子⇔女の子12インチLO交換会

第7弾の男の子⇔女の子LO交換会shine

カナムの写真で作ってくれたのは毎回私のめっちゃツボなLOを作ってるゆっこさんsign03sign03

届いた時点でかなり興奮(≧∇≦)

開けてみて、さらに興奮絶好調ーーーーーーーヽ(*≧ε≦*)φ

Pict4115

めっちゃ、かわいいupupupuplovely

Pict4116

Pict4117

カナムの笑顔がとってもお気に入りの写真だったので、こんなにかわいく仕上げてもらってチョー感激crying

タイトルも私には思いつかないであろう (笑) かわいいタイトルnote

(ゆっこさん、he~でもよかったよ (笑)  犬目線で (爆)  )

カナムもユメちゃんと一緒の写真でのLO喜んでましたheart01 ゆっこさんありがとーーーhappy02

そして、私が作ったのはsatsukiさんのお子さんあんなチャンの写真ですhappy01

アンパンマンミュージアムに行った時の写真ということだったので、子供の楽園ということで、「paradise」にしてみましたflair

Pict4070

Pict4071

Pict4073

2枚写真を送っていただいたのですが、2枚ともお顔がみえなかったので、どういうふうに作ったらいいのか、悩んだのですが、結局、私の好きな路線?? (笑)

で作らせてもらいましたcoldsweats01

写真が届いてすぐ出来上がってはいたものの、ホントにこれでいいのか。。。(自分好みで作ってしまった為)

気にってもらえるか、到着の連絡をいただけるまで、すっごい不安でした (汗)

でも、このような機会を与えてもらいお二方とご縁があってとってもうれしかったですnote

取りまとめ等、してくれたさくらちゃんありがとーーーkissmark

|

« 我が家のGW | トップページ | 突然のお別れ。。。 »

SB関係」カテゴリの記事

コメント

kanaくんさん、プリマン楽しかったですよ。
いつも、楽しい企画ありがとう!

LOとっても、ポップで可愛いね^^
写真の色と、LOと、ぴったりで
本当にいい勉強になりますね!
kanaくんさんのLOも、ピンクでかわいい~♪
そう、女の子ってこんなピースよくするんだよんね。
お顔見せてっていっても、決めポーズ!
また、そこが可愛いのですが。。。
LOのてんこ盛りのお花大好き!
真似っこしたいところいっぱいですよ!

投稿: kinaka | 2010年6月 4日 (金) 11時15分

kanaくん、お久しぶり♪
ゆっこさんの作品、全く隙がなくて素敵過ぎ~!
お気に入りの写真をお気に入りの作品に仕上げてもらうって幸せだよね~

kanaくんのはPrimaいっぱいで、女の子らしい♪
私は上の方の切り込みにフラワーがめっちゃツボった!
また作品見せてねー!

投稿: tsukiko | 2010年6月 4日 (金) 15時15分

こんばんはー^^
たくさん褒めてくださってありがとうございます〜
私、すっごい後ろ向きな性格なので
ホントに喜んでもらえたんだろうかって
まだまだ心配です(笑)
ところどころビミョーに曲がってるし;;
直したんだけどやっぱり直しきれてなかったですね。ごめんなさい。

ユメちゃん目線の[he is my buddy]!!!
なるほどー。まったく思いつかなかった!

男の子レイアウト、すごく楽しかったです^^
また機会があったら参加したいな〜
どうもありがとうございました!

投稿: ゆっこ | 2010年6月 7日 (月) 22時54分

maplekinakaさん
お返事が遅くなってごめんなさいsweat01
いえいえ、私はいつもあまおうメンバーにのっかってるだけの役立たずですcoldsweats01
エレガント系~ポップなものまで作れるゆっこさんはホント尊敬です!!
真似っこしたいだなんて、うれしいお言葉ありがとうございますhappy02


mapletsukiちゃん
せっかく遊びに来てくれたのにお返事遅くてごめんねbearing
ホントお気に入り写真が更にお気に入りになって幸せだよぉ~~lovely
普段女の子LOが作れないからおもいっきりピンク!!でやってみましたcoldsweats01


mapleゆっこさん
お返事遅くなってごめんなさーーいsweat02
ゆっこさん、後ろ向きな性格なんですかsign02
こんなに感動してるのに! (笑)
ちゃんとおうちに飾ってますよupuphappy02
曲がってますかぁ~~?それは私の写真の撮り方が悪いんだと思います (笑)coldsweats01
素敵なご縁ありがとうございましたheart01

投稿: kanaくん | 2010年7月15日 (木) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158202/35032562

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭り☆第7弾・男の子⇔女の子12インチLO交換会:

« 我が家のGW | トップページ | 突然のお別れ。。。 »