« プリマンカイ祭り☆第7弾・男の子⇔女の子12インチLO交換会 | トップページ | ラブメモリリースパーティー 福山 »

2010年7月15日 (木)

突然のお別れ。。。

皆様、お久しぶりでございますcoldsweats01

ここのところSB全くできてませぇ~~んsweat02

実は、広島市に戻ることになりましたsign04sweat01

パパの仕事のこととか、病院のこととか、今後のこととか色々と考えて。。。

先日のパパの病院の検査の結果、本人は癌の告知をされると覚悟して行ったようですが(笑) とりあえず癌とか悪いものではありませんでした!

でも、今の仕事は辞めざるおえなくなり、明日で終わる予定。。。

病気がひどくて、とかそんな理由ではないので、ご安心を (笑)

広島で再就職することになりました!

実家loveな私は広島に戻れるのはうれしいけど、突然なことなので、なんだかとっても複雑で、ここ最近何も手に付かず・・・

色んな悩みが絶えず。。。私の仕事のこと、カナムの保育園のこと、先月から始めたばっかりの歯の矯正のこと。←何万円も払ってるのに病院通えないじゃん!! このお金はどうなるんだーーーsign03sign03sign03

そして、何より悲しい、福山のSB友達とのお別れcrying

福山でSBを始めて1年、たくさんの新しい出会いがあり、一緒にお買い物いったり、遊んだり、ランチしたり・・・    

この方々のおかげで、福山での生活がとても楽しくなりましたnote

今日も一緒にランチに行ったのに、悲しすぎて直接伝えることができませんでしたweep

本当にごめんね・・・

福山の方々に伝えたいことはコミュの方に書いたつもりです。でも文才がないのでそこはお許しください・・・

しばらくまたブログから消えると思われます (笑)  また復活したときは皆様よろしくお願いいたしますheart01

あっ、最後に29日(木)倉敷イオンでのスクラップブッキングフェア是非遊びに来てくださいね!  私も1日お手伝いでいる予定ですsmile

当日はスペシャル講座が3つありますよup

兵後先生&はっしーさんですsign03sign03  しかもご希望の方は託児もお願いできますflair

その他、¥300の体験コーナーが複数ありますdelicious

是非是非、遊びにきてくださ~いhappy01

|

« プリマンカイ祭り☆第7弾・男の子⇔女の子12インチLO交換会 | トップページ | ラブメモリリースパーティー 福山 »

その他」カテゴリの記事

コメント

何、何、何、何~!!!!???
ビックリなんですけど!!!!!
何よりもご家族の体が何よりですけど
突然で、驚きました
忙しい中、フェアに協力頂けるなんて
申し訳ない・・・
やっとkanaくんさんと仲良くなれたのに・・・
と、ちょっといやかなりショックです
早くブログも戻って来て近況報告して下さいね☆

投稿: はっしー | 2010年7月15日 (木) 17時44分

mapleはっしーさん
私もビックリです (笑)
フェアは私もめっちゃ楽しみにしているし、ぜ~んぜん気にしなくてOKhappy02

私も、せっかく岡山の方々と仲良くさせていただいているのに残念で仕方がないですcrying これから、もっともっと、福山での生活が楽しくなる予感だったのに・・・

でも、私のことなので、きっと岡山であろうと出没すると思うので、これからもずっとよろしくお願いしますkissmark ←キモイ??

投稿: kanaくん | 2010年7月15日 (木) 18時05分

引越しなんですか!?
うちの娘達も優しいお姉ちゃんheart04って、したっていたので、残念ですbearing
でも実家近くならいいですよねhappy01
とりあえずフェアではお会いできますねup楽しみにしていますnotes

投稿: ヒーコ | 2010年7月15日 (木) 18時12分

mapleヒーコさん
お姉ちゃんsign03sign03sign03
おばチャンじゃないのねーーー(笑)
うれしいわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私もヒーコさんのお嬢さんとってもかわいいので大好きですよ~heart01

そうなんですよdown私の仕事の引継ぎや、保育園のこととか落ち着いたら広島ですdash
岡山のお仲間に入れていただいて、これからもっともっと楽しくなる予感だったのに、とっても残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
フェアはもちろん9月も11月もお邪魔するつもりでいるので、今後ともよろしくお願いしますhappy02

投稿: kanaくん | 2010年7月15日 (木) 21時06分

ま~じで~sign03
尾道かと思いきや広島!!
SBフレンドがまたお引越し…一人ぼっち…
いやいや、旦那さんのこともあったし最良の選択だよweep
頑張ってね


ミクでつぶやこうと思ったけど、ココで報告
岡山SBフェアにいけることになりましたnote講習も予約したよんgood

投稿: えんえ | 2010年7月15日 (木) 23時14分

mapleえんえサマ
予定では私が取り残される予定だったのにねーー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
チップボードの件、メールしてなかったよねーーーsweat02
最後にまた一緒にランチしようよーーーーweep
29日来れるのーーhappy02調整してくれたのね!!ありがとーーkissmark
またメールするねupup

投稿: kanaくん | 2010年7月16日 (金) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158202/35761808

この記事へのトラックバック一覧です: 突然のお別れ。。。:

« プリマンカイ祭り☆第7弾・男の子⇔女の子12インチLO交換会 | トップページ | ラブメモリリースパーティー 福山 »