« ラブメモリリースパーティー 福山 | トップページ

2012年1月 5日 (木)

今年もよろしくお願いします

Akemasite

遅くなってしまいましたが、皆様今年もよろしくお願いしますhappy01

今年のお正月はディズニーランドに行ってきました~sign03

私は10年ぶりくらいのディズニー、そしてカナムははじめてのディズニーでしたshine

お正月ということで多いだろうなぁ~sweat01とかなり覚悟して行きましたが、以外にもチケットブースは全く待つこともなくスムーズに交換でき、ビックリcoldsweats01

スターライトで15時に入ってすぐにパレードだったので、いい場所の確保はできず写真はあんまり撮れなかったけど、昼・夜両方のパレードも見れて大満足happy02

Akema

Akem

乗り物も人が多いものは避けたせいか、どれも30分前後の待ち時間で済みましたflair

やっぱり、スターライトでは時間が足りなかったなーーcoldsweats01

次回は朝から行こうと思いますsign03

2日目は相模原までお墓参りに行ってきましたbus

京王線の乗り換えに苦戦しましたが(笑) なんとか無事にたどり着きました~。

夕方だったけど、せっかくなので帰りにお台場にも行ってきました!

Ake

Ak

こんな絶景スポットがあるとはshine すごくキレイで感動heart01happy02

3日目の最終日は浅草行ったり、水上バスでクルージングしたり、

Akemasit

Akemas 

東京タワー、スカイツリーと色々なところにも行き、帰りの新幹線に乗るころには足が限界を迎えておりました(笑)

昨年はホントに旅行三昧な1年でした~dash

小豆島・淡路島・神戸・高松・福岡・岡山と色々なところに行きましたshine

でも、カナムがだんだん写真を撮るのをイヤがるようになってきたweepdown

写真をたくさん撮りたくて出かけてるのにーーーsweat02

それでも、今年もたくさん色々なところに行けたらいいなーーーーheart01

カナムも今年で小学生になりますflair 

不安要素たっぷりだけど(笑)本人は小学校に行くのを楽しみにしていますnote

初詣もしっかり「無事に小学生になれますようにheart01」と何度もお願いしてました(爆)(*≧m≦*)

相変わらず、更新されることのないブログだったりしますが、SBはボチボチとマイペースにしていますcoldsweats01なので、SB辞めたわけではないですよーー(A;´・ω・)アセアセ

今年もSBを通じてたくさんの出会いがあることを楽しみにしていますsign03

|

« ラブメモリリースパーティー 福山 | トップページ

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158202/43632452

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« ラブメモリリースパーティー 福山 | トップページ